☆梅雨が明ければ夏本番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆梅雨が明ければ夏本番☆

2013年06月26日 恋愛
東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日もエクシオ静岡会場にお集まり頂きありがとうございました
1対1会話時には、爽やかにお話される姿が印象的でした
後半のフリータイムで、ご自分から話し掛けるのは勇気がいる事かと思います
躊躇されている方機会損失はせっかくご参加頂いているのにとてももったいないですよ
男性の方も女性の方も、数回のフリータイムを有意義に使ってください
ぜひ、意中の方とツーショットでお話しましょう
ご自分の存在をバッチリアピールしてください
また、興味を持った方、話のあった方にも積極的にお話し掛けてみてください
男性の方も女性の方も、待っているだけでは恋ははじまりません
フリータイムでアピールをされた方が、カップル率は抜群に高くなります
梅雨が明ければ夏本番
カップルになって、素敵な思い出をいっぱい作られたいですよね
エクシオ静岡会場の婚活パーティーは、各地域にて毎週開催しております
ぜひご参加頂き、ベストパートナーを見付けてくださいね
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日は大盛況の中、熊本会場ではカップリングパーティーを開催する事が出来ました
さて先日、結婚して1年の新婚ホヤホヤの後輩と久しぶりに会いました
突然の結婚の報告だったので、馴れ初めを聞いてみると、
職場の上司と部下だったらしく、最初はお互い全く、意識をしていなかったそうです
それがたまたま、会社の飲み会で、その二人以外は用事等で、飲み会をキャンセルされたとの事
二人きりとなった飲み会が、あまりにも楽しかった為に、
それからまた二人で飲みに行き、二人で会う機会がどんどん多くなり、それが付き合いの始まり
それから2ケ月で結婚したそうです
だからこそ今も新婚気分のままと言っておりました
やはり、運命の人との出会いは、ほんの些細な事がきっかけだったり、
普段日常の中で全く、異性と意識してなかった相手だったりと、分からないものですね
今、現在、婚活中だが自分には中々、出会いがないと思っていらっしゃる方、
エクシオの婚活パーティーへぜひ足を運んでみてください
普段出逢うことのないたくさんの人たちの出逢いを通じて、新しい恋が始まるかもしれません
皆様の恋の始まりを、エクシオ熊本会場から応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】