☆自ら発信、それも恋愛上手の秘訣です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自ら発信、それも恋愛上手の秘訣です☆

2013年06月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/kawa01.jpg

東海・信越・北陸地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

例年より早い梅雨に入った岐阜ですが、先日はお天気に恵まれました

会場内には沢山の男女に集まって頂き、楽しそうな話声で大変盛り上がっておりました
更に先日は7組のカップルが誕生し、約二人に一人がカップルになるという嬉しいパーティーになりました


お昼に結婚式に参加してからエクシオパーティーに来ましたが、ジューンブライドだけあり、あちらこちらの式場で結婚式が行われていました

最近のデータでは男性の5人に1人が生涯未婚だそうです。私の予想以上に独身者が多くて驚きました

それでも再婚、再々婚をされる方もいらっしゃいます。

その差は何なのでしょうか

一つ目は積極性があると思います

気になる異性に出会ったらいかにアプローチするかは結果に繋がります

草食系と言われるように自分から行動しない方が最近は増えていますが、待っているだけでは何も始まりませんよね。

二つ目はそもそも気になる異性がいないという現状です。
「出会いがない」とはよく聞きますが、出会いもやはり待っているだけでは訪れません


自分から出会いのチャンスを探しに行かなければ、なかなか運命の人との出会いはやって来ません。
それには、やはりお見合いパーティーは多くの異性と出会う最良な場所ではないでしょうか

まだ大丈夫、、、と安心している人も、今のうちからパーティーに参加して沢山の出会いを手に入れませんか


きっと素敵な異性に出会う事が出来ると思います
そして生涯のパートナーを見つけて下さい

エクシオは皆様の婚活・恋活を応援致します


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】