☆お似合いのカップルが誕生しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お似合いのカップルが誕生しました☆

2020年06月30日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪熊本スタッフです。
先週、熊本会場では、男性の方が年収500万円以上の方にお集まりいただく『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーを開催いたしました♪
男性女性とも、洗練された素敵な方ばかりで、どこか品のある雰囲気でパーティーは進行していきました。
お話が合うのか、1対1での会話はとても盛り上がり、カップルもしっかり誕生しましたよ!
カップルになられた方たちは、本当にお似合いの組み合わせでした♪おめでとうございます( *´艸`)
お二人で、楽しい夏の思い出を作ってください☆彡
今年の夏は、感染症を対策しながらレジャーを楽しむことになりますが、熱中症対策も忘れずに。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】