☆今日から7月です♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今日から7月です♪☆

2020年07月01日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪
令和2年も半分が終わり、今日から7月です♪
1年の折り返し地点、下半期の目標は決めましたか?
上半期は、自粛が長く続き、婚活パーティーなどの出会いの場に行けなかったりと、不便な日々を過ごしたと思います(>_<) 季節は夏。自粛も解除され、県内外も自由に行き来ができるようになりましたね♪ 感染症対策をしながら、小旅行がてら、隣県の婚活パーティーに参加することも可能になりました! もし、自分の住む地域や県で、あまり成果が出ない・・・という方がいらっしゃいましたら、少し離れた場所で婚活をすることを検討してみてはいかがでしょう? 運命の赤い糸は、意外で繋がっているものです・・・( *´艸`)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】