★雨天参加時のアドバイス★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★雨天参加時のアドバイス★

2020年06月29日 恋愛

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
先日は、傘をさし足元の悪い中、エクシオの婚活パーティーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止に伴い外出を控える、またはマスク等の対策を講じる日々に加えて、鬱陶しい梅雨時期を迎えてしまいました。収穫の秋、実りには必要な雨ですが、度を越した大雨には気を揉む方も多いのではないでしょうか?
さて、今日は皆さんに、この雨の季節ならではのアドバイスをご案内したいと思います。
まず第一に、お時間には余裕を持って行動ください。雨の日は、お足元が悪いことや交通渋滞が予測されることは元よりですが、会場に入られる前に身だしなみを整える時間を計算に入れてください。せっかくのお洒落着も濡れたままでは魅力半減です。
そこで皆さんにご提案です。雨の日にご参加の場合は、ハンカチやハンドタオルを是非普段より余分にお持ちください。ご自身で使うだけでなく、場合によっては、残念ながら濡れたままで会場入りされる方もいらっしゃいます。そんな時、そのハンカチやハンドタオルを貸して差し上げてください。勿論、綺麗なものをお出しください。あなたの心遣いと用意周到さに、一目置くことでしょう。
更にもう一つ。男性の方は是非大きめの傘をお持ちください。カップルになって一緒に出かけるとなれば、機会ある度にサッと傘を差し出してください。女性の方が自分の傘を差すまでの間、軒の切れ間で何気なく差し出す傘に、あなたの優しさを感じることでしょう。二人で1つの傘に入れたら、それはもう最高ですね。如何でしょうか、皆さん。一度お試しください。
ところで、先日のパーティーは、50歳・60歳代中心編でした。熊本は本日も激しい雨でしたが、皆さん早めに会場入りされ、落ち着いたご様子でパーティーを楽しまれていらっしゃいました。コロナウイルス感染防止の為、マスク姿での参加でしたが、口元にマスクはあっても、お二人の会話を塞ぐことはありませんでした。皆さんの明るい笑い声が会場を埋め尽くしていました。
外は激しい雨でも、会場内は楽しい語らいの場となりました。
どうですか、皆さん、鬱々とした天候とは無縁のエクシオの婚活パーティーに参加されませんか。
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】