☆いよいよ12月です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆いよいよ12月です☆

2019年12月01日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。当初、本日の天気予報では熊本は雨でしたが、幸いにも今のところ陽が差し込むような状況です。お天気が良い方が、日中は暖かくとてもありがたく感じます。
熊本では昨日11月30日から世界女子ハンドボール選手権が始まりました。皆さんご存知だったでしょうか。ラグビーワールドカップの盛り上がりと感動の影に隠れていますが、ハンドボール女子日本代表おりひめジャパンは、昨日の開幕戦でアルゼンチンに勝利し幸先の良いスタートを切りました。さぁ、今大会でのおりひめジャパンの結果は如何に。
今日からいよいよ12月です。クリスマスはカップルで過ごしたいですよね。そのためにもこの時期の婚活パーティーは、とても重要で有効に活用したいものです。おりひめジャパンのように幸先の良いスタートを切りたいものです。
本日のパーティーは、40・50歳代中心編と再婚希望&理解者編でした。どちらも参加者が多い人気のパーティーではあるのですが、本日に限っては最初の40・50歳代中心編がいつにも増して大盛況でした。前半は全ての異性の方とのトークタイムでしたが、短い時間の中で如何にして相性を確認するかが鍵となります。後半のフリータイムでどなたとの時間を設けるか判断しなければなりません。前半の話の印象からチェックシートにしっかりメモを取るようにお勧めしています。フリータイムは、もちろん積極的にアプローチすることが一番大切です。。これは、女性も一緒です。本日は人数差生じ女性が少しだけ多い状況でした。フリータイムで女性も遠慮されずに積極的にアプローチすることが必要です。意思表示されなければ、男性も可能性がないのかなと思われてしまいます。多少の思わせぶりも必要ではないでしょうか。本日のパーティーでも、積極的な女性がいて見事にカップルになられていました。勿論、第一希望同士となっていました。
さぁ今年の総決算です。エクシオの婚活パーティーを利用して、素敵なお相手を見つけて新しい年を迎えるというプランはいかがでしょうか。皆さんのご参加をお待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】