☆お仕事帰りの婚活はデートのよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お仕事帰りの婚活はデートのよう☆

2019年12月01日 恋愛

皆さま、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。雨とともにすっかり冷え込みが厳しくなって来ましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。暖かくしてお過ごしください。
今週の木曜日の婚活パーティーは、40歳代中心編でした。熊本もいよいよコートを羽織る季節となりました。皆さん、お仕事を終えてのご参加ですが、疲れを感じさせず、きっちりとしたお姿でご来場いただきました。スーツにコートという方が多かったせいでしょうか。
また、先日よりパーティーの時のBGMがクリスマスバージョンとなりました。着飾ったお二人が雰囲気の良い会場で笑顔で会話されていると、とても初対面には思えず、まるでデートをしているようです。木曜日の晩に二人で待ち合わせをして、一日の出来事や週末の予定を話しているご様子は、もうすでにお付き合いしている二人のようです。(私の勝手な妄想でしょうか?笑)
それでも楽しい時間を過ごしているのは、紛れもない事実です。
いかがですか、皆さまもお仕事帰りにエクシオの婚活パーティーにご参加されませんか。まるでデートのようなひと時を過ごし、そしてクリスマスには本当のデートを赤い糸で結ばれたパートナーと過ごすなんていうプランはどうでしょうか。
皆さまの年末に向けて、楽しいひと時が訪れますように願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】