☆クリスマス・イルミネーション☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマス・イルミネーション☆

2019年12月02日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
いよいよ師走、12月となりましたね。もう一年が経つのかと思うと、びっくりです。本当に一年経つのが早いですね。婚活中の皆さんは、どのように感じられますか。
12月に入るといよいよクリスマス商戦が本格化しますが、街の至る所にクリスマスバージョンでイルミネーションが飾られています。エクシオ熊本会場マリアージュの周辺の通りや商業施設は、イルミネーションの明かりが競っていて、私たちの目を楽しませてくれています。熊本では、先日、「恋バスツアー」も行われていて、綺麗な夜景を見に行くツアーでした。バスの中で隣り合わせに着席されお話を楽しみ、お二人で夜景にうっとりしていたことでしょう。
さて、熊本会場マリアージュは、大人気の男性公務員限定編と誰にも気兼ねなく参加できる一人参加限定編と2つのパーティーの開催致しました。
最初の男性公務員限定編は、パーティーの終了時刻が18時30分のため、お二人で食事にお出かけになるにはちょうど良いお時間です。パーティーで楽しい会話を楽しみ、お相手とのフィーリングをご確認頂き、カップルになられたら素敵なイルミネーションを見ながら移動して美味しいお食事を楽しまれてはいかがでしょうか。
また、一人参加限定編では来場される時はお一人でも、パーティーの終了後はお二人で退室となられることもできるわけです。楽しくパーティーで会話を重ねて、パーティー後にロマンチックな夜景を見に行かれる…なんて素敵なひと時でしょう。
この素敵なイルミネーションを見にお二人で出かけるために、積極的にエクシオの婚活パーティーをご利用ください。皆さんのご来場を心待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】