☆『いいな』と思った人を逃さない方法♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆『いいな』と思った人を逃さない方法♪☆

2019年04月17日 恋愛


関東地区 お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

こんにちは、キャストの山崎です。
日頃は主に都内の婚活パーティで司会を担当しております。

婚活パーティでは、多くの異性の方とお話しをする機会があると思います。

その中で、「『いいな』と思った人が誰か忘れてしまった!」という経験がある方、いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はその「いいな」と思った人を逃さない方法をお伝えいたします。

パーティ中、司会からトーク時間終了コールがかかると、男性の方がお席をご移動されます。

その前に、「ご自分とお相手の方のナンバーを今一度伝え合う時間を設ける」ことをオススメいたします!

当日、パーティでは受付で配られたナンバーが皆様のお名前代わりでございます。

つまり、その後行われる印象確認カードやアプローチカード、最終投票カードへの記入、カップルの発表に至るまで、全て「参加者のお名前ではなくナンバー」で行うのです!

凄く良い人に巡り合えたのに、ナンバーをメモをし忘れたせいでその機会を失うなんて、非常にもったいないですよね、、、

エクシオではプロフィールカードの中に必ず「チェックシート」をご用意しております。

チェックシートにお相手のナンバー、お名前、印象を忘れることのないよう、しっかりとメモをとりましょう!

そのメモを見返せば、お相手の方を想うキモチがより膨れ上がること間違いなしです♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】