☆春本番ですね♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春本番ですね♪☆

2019年04月18日 恋愛


北海道・東北地区 旭川お見合いパーティー会場 スタッフ山田
婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ旭川会場の山田です(*^_^*)
週末、旭川会場では、『ぽっちゃり女性限定編』のパーティーを開催しました♪
美味しいものが多い北海道。特に旭川は、ラーメンが有名なのですが、このパーティーにお集まりいただいたみなさまは、グルメに詳しく、●●のラーメンが美味しい、スイーツなら●●!と言ったように、食に関する話をたくさんしていたようでした♪
そのような中、今回はなんと!4組ものカップルが誕生しました!!
おめでとうございます
北海道はいよいよ春本番。
道の駅などには、美味しいものもたくさんあるので、食巡りドライブなんて良いですね♪
二人で楽しい毎日を過ごせますように・・・☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】