☆一念岩をも通す☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一念岩をも通す☆

2019年04月16日 恋愛


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日は、14時から30代中心編、16時からは40代中心編のパーティーを開催致しました。

30代40代の皆様は、ご結婚をより近い未来のこととして、思い描いていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
今回は、どちらのパーティーも会場いっぱいのお客様にお集まりいただき、会場は熱気で溢れていました。

さて、先日のパーティーでは、ご参加の男性のお客様よりこんなお話を伺いました。
「僕、婚活のために7キロ痩せてきました。
分かる?」と。

僅か数か月で7キロものダイエットに成功されたとのこと。

おっしゃるとおり、確かに以前お見かけした時よりも、ずっとシュッとされて益々凛々しくなられたご様子。
肌ツヤもよく、健康的にダイエットされたことが伺えました。

思わず、「どうやって、ダイエットされたのですか」と伺ってしまいました。

食事面では、タンパク質と野菜を多めにとるように心掛けたとのこと。
もちろん、その他にもたくさんの努力をされたのだと思います。

私は痩せたいなぁと思っても、2、3キロ痩せることすら実現出来ずにいるのに、どれほどの強い意思と努力があったのだろうと思いました。

しかも、第1希望のとっても可愛らしい女性の方とカップルになってお帰りになったのです!

一念岩をも通すという言葉がありますが、それを身をもって教えていただいたような気が致しました。

こうして日々、出会いのお手伝いをさせていただいておりますと、本当にお客様から教えていただくことばかりです☆

皆様、今年のゴールデンウィークは、超大型連休です☆連休のご予定はお決まりですか。
ぜひ、エクシオで素敵なパートナーと出会っていただき、令和の時代の幕開けを一緒にお過ごしいただければと思います。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】