解毒作用|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

解毒作用

2009年03月11日 心と体

3月11日(水) 東北地区・仙台会場 Iスタッフ

わんわん

暖かくなってきました にひひ
仙台では最高気温が2桁になると、
春だなぁ 音譜 と感じます。(私だけ !?

朝晩は寒い ガーン ので
暖かいコートを着たいのですが、
もう軽い春らしいコートが着たいな~ ラブラブ

身も心もかるぅくオバケなってウキウキ音譜しちゃいます ビックリマーク

春の食べ物と言えば…
タラの芽、ふきのとう、菜の花…割り箸

春の食べ物には苦みがある物が多いのですが、
これは冬の間に
溜まった物を外へ出す為の
解毒 ドクロ 作用がある食べ物が多いからなのだそう。

季節の食べ物を食べるって大切ですね。
栄養価も高いですし ビックリマーク 
毎日できるだけ食べてみて下さいね。

3月11日(水) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

本格的に
花粉症の季節がやってきました カゼ
鼻がつまってしまい、
つい口で呼吸をしている方
いらっしゃるのではないでしょうか 目 はてなマーク
しかし、
口で呼吸をするのは良くない叫び そうなんです。
鼻で呼吸をしている時は
ウイルスドクロ が粘膜で防がれるのですが、
口で呼吸をしている時は
そのまま体内に入ってしまう叫び と聞きました。
気をつけたいですね ガーン 

でも今日は私の大好きな花
「沈丁花ブーケ2が咲いていましたビックリマーク
沈丁花は地味な花だけど、
すごく良い香りがするんです !!
この花が仙台に咲くのは

毎年3月中旬くらいですが、
沈丁花が咲くと 春 クローバー の訪れを感じます ビックリマーク
桜 もいい合格 けど、沈丁花ブーケ2もいい合格 ですよ~ 音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】