大事な日なのに|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大事な日なのに

2009年02月27日 心と体

2月27日(金) 東海地区・三河安城 Kスタッフ

最近の事ですが、ある女性を見ていて

男心 ドキドキ をくすぐるテクニックを
持っている女性がいるものだなぁかおと、
感心した今日この頃です目

自分は男性スタッフですが、
褒められて嫌な気分プンプンになる人は、
あんまりいらっしゃいませんよねはてなマーク

その女性の席に順番リサイクルに男性が
席移動でまわって来るわけですが、
その女性は
もの凄くほめ上手!!

また、男性も
とても、嬉しそうニコニコです。

きっと、この女性への
アフターフォローも多いんだろうなぁにひひ

たった数分の会話の中で
相手の良い所を見つけて 目 しまうんだから。

観察眼 目 が優れている女性なんでしょうね。きっとべーっだ!

2月27日(金) 北海道地区・函館会場 Sスタッフ

数年ぶりに風邪をひきましたカゼ

私の場合は喉から パンチ!
あ~あぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
うんはてなマークはてなマーク何やら、喉が痛く、声も変叫び!?

今日はパーティー司会っていう大事な日なのに!!!!

とはいえ、無事に何とか乗り切れました。

ところが 家 に着くや否や
両親から、
「具合悪いのかはてなマーク
「たまご酒でも飲むかはてなマーク
「薬飲んだのかはてなマーク
「お前がカゼひくなんて珍しい」
等など。
ありがた~い(はてなマーク)お言葉を頂戴しましたしょぼん

家族って、やっぱりありがたいですねべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】