きもちいーですよ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

きもちいーですよ☆

2009年02月26日 心と体

2月26日(木) 関西地区・奈良会場 Gスタッフ

僕は、男性スタッフですべーっだ!

男性の僕の目から見ても

異性の話に「それではてなマークそれで!?」って
興味深く話に乗ってくれてる女性を見ると
あぁ、この人は
きっともてるんだろうなぁDASH!
と、思って見ていたりします目

すると、案の定
インプレッションカードに合格
結構多く貰っていらっしゃるようです

皆さん、
知らない人同士、
はじめはキンチョーシラーするかもしれませんあせる

ですが自分の話が引き出されていると感じると
自分に興味を持ってくれてるんだなぁニコニコ
と思われるようなので、
是非、

このテク使ってみてはいかがでしょう?

2月26日(木) 東北地区・仙台会場 Yスタッフ

暖かくなった音譜かと思いきやまたまた寒い仙台ですしょぼん
ダウンが手放せません。

チューリップ赤になるにつれ、
体が動かしたく、
脱皮するかのように体を軽くしたくなる私は、
最近お手軽な体操をしてみています。

まずは腰をふる!!
コアリズムが流行っていますが、
踊るのが恥ずかしいガーンので、
テレビを見ながらも出来るし、
前後左右に動かしたりまわしたり。

ポイントは腰だけを動かす事。

背筋を伸ばして行うと脇腹にまで効きますビックリマーク
(調子にのってやりすぎな私はちょっと筋肉痛…ガーン

あとは仰向けになって
パーあしをあげて
ぶらぶらふる毛細血管運動。

幼児からご年配の方まで行える体操ですが、
私は激しくふって
内側までぶるぶる振動を感じるくらいしてみています。

腹筋にも効きますよビックリマーク

そして…

ついに(!?)通販で欲しかったマシーンを買いました得意げ

レッグマジックという内ももを鍛える物。
プレゼント届くのを楽しみに待っているところです時計

早く届かないかな~ニコニコ

春になったら皆さんも
ぜひ体を動かしてみてくださいチューリップ赤


きもちいーですよ☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】