チャレンジ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

チャレンジ

2009年04月03日 心と体

4月3日(金) 関東地区・銀座会場 Wスタッフ

知ってましたかはてなマーク
『高齢出産』って
何歳以上の事をさすのかあせるはてなマーク

実は35歳以上らしいんですって。

もしかしてビックリマーク自分もやばいえっビックリマークかもはてなマーク

皆さんのキューピッド(司会)を
やっている場合じゃなかったえっかもはてなマークガーン

でも!!
50歳代でも、
ちゃんと毎年、
出産報告があがっているらしいから、
ひと安心にひひかもはてなマークニコニコ

ちなみに
07年の第1子出産年齢が一番高かったアップのは
我が東京東京タワーという
サーチデータもあるとか。

確かに、東京は働く女子率、
高そう右上矢印。ですものねシラー

カップルラブラブになった皆さんの
幸せそうなキラキラ瞬間キラキラ
お顔を見る目事ができる仕事って
なかなかないので、
このお仕事

「やりがい」は、あるんですけどね~にひひ

4月3日(金) 近畿地区・和歌山会場 Dスタッフ

今・和歌山は桜桜満開桜です。

今日あたり、
NEW新入社員歓迎会や
明日・明後日あたりでは
桜お花見会を行う方達も
多いのではないでしょうかはてなマーク

このとき
大活躍なのが幹事さんですよねにひひ

幹事さんは
歓迎会では、周りに目配り・気配り汗
お花見会では、場所取り合戦あせる

大変ですよね・・・ガーン

でも、この「大変」さを
わかっている人って、
自分が「幹事」をした事が
ある人じゃないと、
わからないですよねぇはてなマーク

失敗したNGっていいじゃない!!
何事も経験が大事ですよビックリマーク
経験は自分のチカラに変わりますよはてなマーク

ぜひ、皆さん、
NEW新しい事にチャレンジしてみて下さい。


「春」はそんな季節ですよビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】