トップ
最近の記事
月別アーカイブ
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • カテゴリー
  • セミナー
  • その他
  • 女性向けセミナー
  • 男性向けセミナー
  • リンク
  • お見合いパーティーのエクシオ
  • お見合いバス.com
  • 合コンセッティグのステラ
  • 恋愛結婚コミュニティー ルミエール
  • 結婚相談所 ブライダル情報センター
  • みなさん、こんにちは!
    さて、九月ももう終盤に差し掛かってきましたね・・
    残暑も少なくなって気温も秋らしくなっている地域も多いのではないかと思います♪
    本日は、EXアカデミーサイトのコンテンツについてご紹介させて頂ければと思います♪
    EXアカデミーのサイトでは、セミナー情報のほかにもたくさんの情報を掲載しております☆
    例えば、毎日気軽に連絡ツールとして使用しているLINEは、皆様の生活の中で
    日常生活の一部になっていることと思います。そのLINEでのお相手の方に好印象を与えるテクニックが掲載されていたり、
    婚活をする上で重要になってくる第一印象をプラスなものにもっていくためには、大事なポイントが掲載されていたりと
    婚活を有利に進めていくうえでお得な情報が満載なページとなっております☆
    まだ婚活を始める手前、『何をしたらいいのかわからない・・・』という方にも
    きっと参考になる情報がたくさん盛り込んでありますので、いい手掛かりになるのではないかと思います☆
    これは男性女性ともどちらにもお得な情報がございますので是非参考にしていただければと思います☆
    また、婚活セミナーに参加する場合はご予約が必要となっております♪
    完全予約制ですので、ご都合がお決まり次第お早目のご予約を!
    IMG_8717

    皆さま、こんにちは!
    先日のホワイトデー、いかがお過ごしでしたでしょうか?
    私は職場の男性から、チョコレートコーディングが施された、甘くもほろ苦いラスクをいただきました。美味しかったです。

    ただこのラスク、妙なのです。まあ、健康診断前日にも関わらず1箱ぺろりと平らげてしまった私が最も変てこりんかとは思いますが、それはさて置き。実は私、彼に別段バレンタインデーのお菓子を贈った覚えが無いのです。それなのに、お返しとされるホワイトデースイーツを受け取っても良かったのでしょうか。この疑問をそのまま彼へ投げかけてみたところ、「いつも、ちょいちょいお菓子をもらっているから、そのお礼」とのこと。なるほど、1人で食べるのがつまらないからという自分勝手な理由から分け与えてきたお菓子が、こんなにもありがたいタイミングで返ってきたということです。彼の優しさ温かさに対する感謝もそこそこに、ここはかっこよく(?)、我が日頃の積み重ねの賜物であると断言させていただきましょう。

    セミナーへのご参加は、「日頃の積み重ね」の最たる例でしょう。婚活セミナーにご出席された方は、その後の婚活パーティーで別人のようにご活躍されます。婚活に直接関係の無いところでも発揮される、副産物的効果もセミナーには存在します。この春、是非とも一度は自分磨きのためにお越しになってください。

    0320ex

    みなさん、こんにちは。

    寒い日が続いていますので、体調崩さないよう気を付けてください(>_<)

    さて、今日はこれからのみなさんの恋愛運があがる“習慣”を紹介したいと思います。

    少し意識して行動するだけでも効果がでますよ!

    まず、一つ目が「部屋を綺麗にする」ことです。

    “新しい恋を始めたい”なんて時に部屋を整理整頓しましょう♪

    特にお風呂場など水回りは徹底してやると◎

    そして二つ目が、「人の話を良く聞きましょう」

    自分の話は3で、人の話は7の3:7でお話をすると、相手も気持ち良く会話が出来るそうです!

    少し自分の話が多いと感じている方は、ぜひ聞く側に立ってみて下さい。

    そして三つ目は、「小ぶりなジュエリーを身に付ける」ことです。

    女性の魅力を引き出してくれるジュエリーをさりげなく付けてみては?

    そして四つ目は、「ズボンでは無くスカートを履いてみる」

    恋愛運をアップさせるために、女性らしいものを身に付けましょう!

    フレアスカートやプリーツなど揺れるものがお薦めです★

    ちょっとしたことですが、行動に移すことで恋愛運はあがるはずです(*^_^*)

    それに、併せてエクシオのセミナーにも参加して頂ければと思います!

    自分磨きの手掛かりを見つけてみませんか?

    IMG_5217

    みなさん、こんにちは。9月も終盤に入りました。

    そして今年もあと3ヶ月となりました。

    婚活をされているみなさん、良い出会いはありましたでしょうか?

    婚活を初めてすぐ成功する人もいれば、

    なかなか上手く行かない人もいらっしゃると思います・・・。

    では成功する人としない人では、何が違うのでしょうか?

    今日は女性の『心構え』について、お伝えしたいと思います!

    成功する女性が持っている『心構え』その1は、

    「一期一会を大切にする」ことです。

    どんな男性でもとにかく会ってみることが大事だそうです。

    もちろん、一回会っただけでは相手の事を知ることは出来ないので、

    2~3回会ってから、相手を判断するとよいです。

    そして二つ目は「自分の第一印象を大切にする」ことです。

    とにかく初対面の人には、好印象を与えられるように笑顔を大切にしています☆

    もちろん、身だしなみでも第一印象は決まりますが、それよりも笑顔で挨拶を

    する方が好印象だと相手は思いますよ(^^)/

    そして三つ目は、「相手のいい所を見つけようとする」ことです。

    他人の悪いところは、すぐに見つけてしまうものですが、そんな中でも

    相手のいい所を見つけようとする女性はすばらしいですよね!

    ぜひ、みなさんの婚活の参考になればと思います!

    エクシオのセミナーもどんどん活用してくださいね~

     

    IMG_3451

    こんにちは。今月よりEXアカデミーブログ担当変わりまして、江口(♀)と申します。よろしくお願いします。
    前任の江原とは全くタイプが異なり、今までのブログを読み返したところ、「年3回の海外旅行」が目標だったそうで。。。
    “アクティブ”という表現がまったく当てはまらないのんびり屋な私ですが、何とか前任の勢いそのまま頑張ります(^^;)

    さて、2014年も2月になりました。
    2月といえばバレンタインデー!皆さん、毎年どんなバレンタインデーを過ごしてますか?
    最近は「義理チョコはいらない」という流れがメジャー?なのでしょうか。よくネットでそんなご意見を見かけますね。
    そして面白いと感じたのが「欲しいのはチョコじゃなくて!」という流れもあるそうです。
    「男性はバレンタインではチョコが欲しいんでしょ」「チョコを渡さないと寂しいでしょ」という考えは女性だけの様子。
    面白いのは「チョコより焼肉!」「チョコより塩っ辛いお菓子(つまみ用)!」「チョコより休みが欲しい…」というロマンチックにかけるご意見が…。
    でも大変なのは男性ですよね。女性も現金な生き物ですから、ちょっと3月14日を期待している方がきっと7、、いや9割でしょう。たとえ義理であっても。
    当EXアカデミーをご利用いただいている方は恋愛中の方や、恋愛をしたい!という方がほとんどです。
    義理であってもチョコは欲しいのではないでしょうか。

    私はバレンタインは義理チョコはあまり渡した記憶がありません。なんだか男性に申し訳なくて。
    以前会社で、上司に義理チョコを渡したところ、ホワイトデーには大体3倍ほどお値段のはるお返しを頂いたことがあります。
    いやいや申し訳ないっす(>_<;)!!しかも役職者という立場上、私以外にもたくさんの女性社員から頂いているはず…
    た、大変。。。お返しを買いに行かないといけない奥さんの気持ちを考えるともっと大変…(笑)
    「お世話になってます」って気持ちを表現するには良いイベントかもしれませんが、それに対するお返しのイベントがあるのがネックですね。

    でも、女性からしたら年に一度の?素直に気持ちを伝えられるとっておきのイベントです。
    意中の方が居ましたら、ぜひ勇気を出して、気持ちをチョコにのせて表現してみましょう(^v^*)☆

    こんにちは!

    先週だいぶ遅ればせながら「風たちぬ」を映画館で観てきました★

    私は仕事が平日休みなので土日と違って映画館は人が多くないので、落ち着いて映画を楽しむことができます(´∀`)


    映画を見るのが好きだという方は男女ともに多いですよね!!!

    私は映画を見たあとに感想などを共有したいタイプなので、誰かと一緒に見に行く事が多いのですが、中には一人でゆっくり鑑賞して理解を深めたい!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

    映画デートは会話に困らないと聞いたことがあります♪

    さてさて、肝心の映画の感想ですが・・・ ネタバレになってしまうので詳しくは控えますが、とても考えさせられる映画だなぁと感じました。

    最後に荒井由美さんの主題歌”ひこうき雲”が流れ、その余韻でうるうるしていたら、隣で見ていた友人はぼろぼろ泣いておりました(笑)

    大人なジブリの世界を堪能できて良かったです♪

    自分の生活スタイルや好きなことが似ている人と出会いたい!という方も多いですよね(≧∇≦)


    さて、EXアカデミーのセミナー情報が載った冊子クオーレ007号の配布が開始されました♪

    今回の008号は11月12月来年1月のパーティーやセミナーの予定が載っております☆

    エクシオのパーティー会場や不定期ではございますが朝の通勤時間に東京駅・有楽町・新宿駅・池袋駅・横浜駅などで配布しております★


    赤いTシャツが目印となりますので見かけたら手に取ってみてください(*^o^*)/

    ちなみに私も朝早起きして頑張って配っておりますのでぜひお声かけください(笑)

    こんばんわ!
    わたくしごとですが先週5日間お休みでニューヨークに1人旅をしてきました☆
    英語力は0に等しく単語とジェスチャーでなんとかなると思いましたが意外にダメでした(笑)
    しかし夢だったタイムズスクエアを歩き本場のブロードウェイを見たりマンハッタンの夜景を見たり5番街マディソンアベニューで買い物をしたりとても満喫できました。
    地下鉄で迷ったり黒人男性に観光客を狙った詐欺にだまされたりしましたがすべてが貴重な体験でした(笑)
    異文化を体験することはとても刺激があり世界を見ることによって自分の小さな悩みの解決にもなることもあります。
    思い立ったらまず行動です!
    私は次はラスベガスに行きたいと思うのでコツコツと貯金生活を始めます(笑)

    英語力をつけたいなぁ~と思ったので
    いろいろ探してみたいと思います(*^_^*)
    セミナーもいろんなニーズに合わせて開催しておりますので
    皆様自分にあったセミナーを探してみてくださいね♪

    こんにちは!
    EXアカデミー担当の髙橋です。

    今日出勤中公園の花壇でチューリップを見つけました!

    こんな綺麗に咲いていました。

    まだ肌寒い日もありますがすっかり春の訪れを感じられるようになりましたね^^

    もうすぐ4月・・・

    私は花粉が無ければ春が一番好きな季節なのですが、春は何より花粉がやっかいです。

    でもこんなにきれいに花も咲くし、暖かくなるし春は大好きです☆

    こんにちは!EXアカデミー担当の高橋です。

    春分の日がすぎ、あちこちで桜が満開に近づいていますね( ^ω^ )

    桜ってなぜこんなにも沢山の人を魅了するのでしょうか?

    桜の花はあっという間に散ってしまいますよね。

    けど、必ず一年に一度美しく咲き乱れます。

    どんなに美しくとも、桜が一年中咲いているものだったとしたらこれまで魅了されないかもしれませんね。

    美しくも儚い、そんなところが多くの人々を魅了するようです。

    今中国に留学している友達が言っていたのですが、中国にも桜の木はやはりあるようです。

    しかし、日本の街並み、日本の風景の中に桜がある方が美しく見えるようです。

    さすが国の花木ですね!

    私は今年特にお花見の予定はまだありませんが、みなさんはやはり花より団子ですか?(*^^*)

    こんにちは!

    EXアカデミー担当の高橋です。

    今はまっているキャラクターがあるのですがこれ皆さん知ってますか?

    ズバリ!スヌーピーの女の子版なんですが実はスヌーピーの彼女では無く、兄弟のようです。

    おしゃれが大好きな女の子みたいです。

    Older Posts »