トップ
最近の記事
月別アーカイブ
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • カテゴリー
  • セミナー
  • その他
  • 女性向けセミナー
  • 男性向けセミナー
  • リンク
  • お見合いパーティーのエクシオ
  • お見合いバス.com
  • 合コンセッティグのステラ
  • 恋愛結婚コミュニティー ルミエール
  • 結婚相談所 ブライダル情報センター
  • みなさん、こんにちは!10月も終盤に差し掛かってまいりました!
    10月末といえばハロウィンですね♪
    ハロウィンといえば仮装がすっかり日本の文化になりつつありますね☆
    みなさんは今年どんな仮装をされるのでしょうか♪
    思い思いの仮装で楽しい一日にしていただければと思います♪
    さて、10月下旬ということで秋も本格的になってきましたね♪
    本格的に気温が下がって来る前にスポーツの秋をもっと満喫したいという方!
    そんな方にお勧めの婚活セミナーがございます♪
    それは、ズバリ、ランニングセミナーです( ^ω^ )
    10/12には静岡県の島田市でしまだ大井川マラソンがございますね。
    走りに行かれるという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか♪
    ランニングセミナーですが、プロのランニングコーチが走り方のフォームなどを丁寧に教えてくださります♪
    また、こちらのセミナーは男女混同で行われますので、
    素敵な出会いに触れあうことができるかもしれません★
    ランニングのサポートもしていただけ、出会いのサポートもさせて頂くという
    一石二鳥のセミナーです♪
    秋晴れの気持ちいい空気間のなか、朝一番でのらんにんぐせみなーをおたのしみいただければ
    らんにんぐせみなーをおたのしみいただければと思います♪
    セミナーといえど、やはり楽しまなくてはですよ!IMG_2640

    みなさん、こんにちは!10月に入りましたね!
    大分気温も下がり、涼しくなっている地域も多いのではないでしょうか♪
    秋晴れが気持ちいいですねさて本日は10月のセミナー情報についてお知らせいたします!!
    EXアカデミーの婚活セミナーは土日祝の午前10時からの開催となりますので
    是非チェックしてみてくださいね♪
    まず10/9(月祝)10:00銀座会場にて【女性編】美人より愛され顔「恋する黄金比メイク」セミナーを開催いたします!
    就職活動において第一印象は大事だとよく言われることが多いですが、
    同じように婚活をするにあたっても第一印象が大事なのです!!
    人の第一印象は会って0.4秒で決まってしますそうです(´;ω;`)
    そのあった瞬間0.4秒でいかにお相手の方に魅せつけるかが重要となるのですね・・・!!!
    そんな第一印象を、今回レクチャーしてくれるのが女子アナやモデルに強い支持を得ている、
    元モデルで美容家の福武美湖先生です!福武先生が男性にお顔を魅せつけるメイクを教えてくれるセミナーとなっております!
    婚活を始めたばかりで漠然と婚活パーティーやお見合いに参加していてこれでいいのか不安、
    また婚活始めたいけれどどうすればよいかわからないという方は
    是非EXアカデミーの婚活セミナーにご参加頂ければと思います♪
    IMG_8404

    みなさん、こんにちは!
    さて、九月ももう終盤に差し掛かってきましたね・・
    残暑も少なくなって気温も秋らしくなっている地域も多いのではないかと思います♪
    本日は、EXアカデミーサイトのコンテンツについてご紹介させて頂ければと思います♪
    EXアカデミーのサイトでは、セミナー情報のほかにもたくさんの情報を掲載しております☆
    例えば、毎日気軽に連絡ツールとして使用しているLINEは、皆様の生活の中で
    日常生活の一部になっていることと思います。そのLINEでのお相手の方に好印象を与えるテクニックが掲載されていたり、
    婚活をする上で重要になってくる第一印象をプラスなものにもっていくためには、大事なポイントが掲載されていたりと
    婚活を有利に進めていくうえでお得な情報が満載なページとなっております☆
    まだ婚活を始める手前、『何をしたらいいのかわからない・・・』という方にも
    きっと参考になる情報がたくさん盛り込んでありますので、いい手掛かりになるのではないかと思います☆
    これは男性女性ともどちらにもお得な情報がございますので是非参考にしていただければと思います☆
    また、婚活セミナーに参加する場合はご予約が必要となっております♪
    完全予約制ですので、ご都合がお決まり次第お早目のご予約を!
    IMG_8717

    みなさん、こんにちは!
    とうとう8月も終わってしまい、涼しい季節になってきている地域も多いのではないでしょうか♪
    まだ残暑がある地域では、気温の変化が急激なものがあったりと
    体調管理に気をつけていきたいものですね(;´・ω・)
    夏の思い出はたくさんできましたか??これからは秋の季節になりますね♪
    秋といえば、みなさんの秋は、どんな秋でしょうか。
    食欲の秋や、スポーツの秋などいろんな秋がありますよね♪
    私は読書の秋にしたいなあと思います♪
    本からはいろんなことを感じられますし、学ぶことがたくさんあります。
    自分磨きのヒントや、自分の価値観から視野を広く見ることができるかもしれません。
    視野が広がるっていいなあと思います。多様に感じられるってすごいと思います。
    また、自分の価値観が変われば、ものの見方がガラッと変わって、
    今まで見えてこなかったことが見えるようになるかもしれません。
    自分自身について気付くのは案外大変難しいことのように思います。
    セミナーの先生のように、客観的に自分の事をズバッといってくれる方とは、
    あまり巡り会えないものです。
    自分から探していくことは難しいですが、知識をつけて頑張りたいです。
    また、セミナーの先生はどの方もしっかりと見てくれている方ばかりです。
    一度、お気軽にEXアカデミーのセミナーにいらしていただければと思います♪
    セミナー情報についてはまた随時お届けいたしますのでチェックしてくださいね☆
    IMG_8502

    みなさま、こんにちは!
    お盆もとうとう開けていしまいましたね・・・
    夏休み気分が抜けていないという方も
    まだまだいらっしゃるのではないでしょうか(*´Д`)

    みなさん、夏はまだまだこれからです!!!
    まだまだ暑い日が続きますので、
    体調にはお気を付けくださいね!!

    さて、自分磨きはまだまだこれから続けていきましょう!
    夏はもう終わったよ?という方もいらっしゃるかと思いますが、
    もし夏が終わったとしても
    これから秋・冬とまた楽しいイベントがたくさんやってきます!!
    油断は禁物です!!油断大敵!!
    このように時間のある時こそ、自分のメイクアップに磨きをかけましょう( ^ω^ )

    秋は趣味の秋という言葉がありますが、
    ぜひEXアカデミーのセミナーをラインアップに入れてみてはいかがでしょうか!
    初対面の方とお話をするのが緊張してしまう・・・という方や
    女性のメイクスキルアップなど
    これからも目白押しのセミナーがたくさんございます!

    これから秋・冬と進んでいく中で、
    とっても貴重な時期になっていくと思います!
    何もないからやらないというのは、
    やろうとする時にやり始めるのが大変だったりしますよね・・・
    なのでぜひ習慣づけをしていきましょう!!
    2017年は、まだまだこれからです!

    IMG_8149

    皆さま、こんにちは!
    ついに下半期突入!夏本番!!…はすぐそこ(梅雨明けを待ちましょう☆)
    夏を制する者は受験を制する。学生時代によく耳にした言葉です。
    夏なんてものは、大体そうです。婚活に対しても、同じような言い回しが通用します。
    さて、夏期講習!…ではないですが、EXアカデミーのセミナーたちも大好評開講予定でございます♪
    2学期デビューならぬ、お盆休み明けデビューを華々しく飾りたい方は、
    いまからセミナー情報をよくチェックなさることをお勧めいたします!
    男性セミナー、女性セミナー共に、お早めのご予約が確実なのです。

    ところで以前、セミナー付きの婚活パーティーを担当させていただいたことがあります。
    当時の私は運営者ということでおこぼれにあずかり、その婚活セミナーの内容をふんふんと聞かせていただきました。
    結果、まさに人生観が変わりました。自分で言うのもあれですが、多角的な視野が養われた気がいたします。
    誰かのちょっとした一言がきっかけで、生き様が一変することがあります。
    まして濃密なセミナーを体験したともなれば、大きなステップアップとなることは間違いないのです。
    コミュ力、女子力、モテ力、人間力……
    是非ともEXアカデミー開講のセミナーで、ぴかぴかに磨き上げてみてはいかがでしょうか☆
    0705ex

    皆さま、こんにちは!
    婚活セミナーで耳にされたことがあるかと思います。
    『男性は視覚で興奮する生き物だ』と。
    女性は、男性の包容力だったり低音ボイスだったりにクラッと来ちゃう方が多いのに、片や、男性陣のなんとシンプルなことでしょうか。
    そこで女性向けのセミナーでは、男性セミナーよりも更に「身だしなみに注意するよう」呼びかけられる風潮があります。

    さて、本日ご紹介する『更に輝く秘訣』では、前回の男性編に続き女性編の第一印象について言及いたします。
    早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

    第一印象で差をつける服装 身だしなみ(女性編)

    いかがでしたか?
    婚活ではやっぱり「女性らしさ」が重視されます。
    以前、超フェミニンなスカートをお召しになった婚活女子を見たことがあります。
    エーゲ海辺りを漂っていそうなクラゲ(※偏見です)そっくりの出で立ちは、男性ウケ抜群でした。
    女性に群がる男性陣という図を、初めて目撃した気がいたします……
    どんなに脚が長くとも~
    ジーンズはNGです。特にダメージジーンズなど履いてこようものなら、「道中、崖から落ちたのですか?」と不信感を与えてしまいます。
    あとはメイクですね。ひとりよがりメイクは卒業しましょう。
    メイクレッスンといった女性セミナーも開講しておりますので、是非ともご参加ください♪
    0620ex

    皆さま、こんにちは!
    婚活では第一印象が命!!セミナーを開くまでもない常識です☆

    “人の第一印象の9割が見た目”
    “第一印象は7秒で決まる”
    “第一印象の思い出は4ヶ月間持続する”

    以前も言ったような気がいたしますが、『第一印象をXとした場合の解を求めよ』とでも出題したくなるほどに多く、第一印象についての格言は巷にわんさかと溢れ返っております。
    ではどのようにして、その重要たる第一印象を好ましい形でお相手の心に刻めば良いのでしょう?
    大変お待たせいたしました。今回は男性セミナーのお出ましです。目から鱗の婚活セミナー、とくとご覧あれ。
    早速こちら↓↓からどうぞ。

    第一印象で差をつける服装 身だしなみ(男性編)

    いかがでしたか?
    男性セミナーで耳にしないことはない「清潔感」の語。なぜこうもどのセミナーでも繰り返し繰り返し囁かれるのか、答えは簡単、多くの男性が守れていないからです。
    清潔感というものは、あればプラスに働くというより、無ければとことんマイナスとなるだけの要素です。
    マイナスを払拭できなければ、婚活に対する他のあらゆる努力も哀れな徒労に終わります。
    この必要最低限ファクターである清潔感や身だしなみをしかと意識しないことには、実は婚活の土俵に上がれてすらいないのです。
    婚活に行き詰ってセミナーに救われた方が多くいらっしゃるように、服装に関してもまずはプロにご相談されると道が拓けるかもしれません☆

    0605aca

    皆さま、こんにちは!
    婚活パーティーに参加し続けたらコミュ力が上がった!という、思わぬ副産物にニヤリとする方、実は多いんです。
    なんてったって婚活とは会話が命。心をくすぐり奪い合い、ついでに胃袋掴み取り。
    しかし、思いのまま好き勝手にしゃべっているだけではいけません。
    限られた時間で、いかにお相手に好印象を与えられるか、セミナー等でテクニック会得し、駆使する必要があります。
    そこで今回のブログは、女性に嬉しいとっておきの婚活セミナーです♪

    短時間で好印象を与える会話テクニック(女性編)

    いかがでしたか?どのジャンルの女性セミナーを覗いてみても、やはり笑顔の大切さは必ず言われますよね☆
    そして、出ました!日本人が大好き・秘技「相づち」
    ……余談ながら欧州某国では、相づちを打つと「やかましい!」と叱られます。
    必須テクニックではありますが、やり過ぎは禁物です。
    私の知人女性で、超高速で「うんうんうんうん!!」と相づちを打ちまくるモグラたたきのような子がいます。
    会話の終了を急かされている気がしてきて、まさしく「過ぎたるは猶及ばざるが如し」……この一文もたぶん、猛スピード相づちでスルーされることでしょう。
    今後も皆さまにお役立ていただけるようなセミナー情報をお送りいたします★ それではまた来月にお会いしましょう!!

    0520aca

    皆さま、こんにちは!
    柏餅の葉っぱの葉脈部分が噛み切りづらく、我が5月病に拍車が掛かっております。
    そう、5月。4月に出会った面々の化けの皮もそろそろ剥がれ、第一印象とのギャップが生まれてくる頃です。
    私が4月に出会った方といえば「職場の新人さん」くらいなものですが、何せ仕事仲間ゆえちょいちょい関わり合いがありますので、それなりに新しい出逢いを謳歌しているほうではあります。
    さて、職場の人間というのは、お互いの第一印象の良し悪しに因らず、交流が義務付けられる間柄です。むしろ、各々の心象に応じて関わり合いを断とうとでもしたなら、とんだ公私混同だと雷を落とされることでしょう。
    ところが当然のことながら、婚活は違います。第一印象が芳しくないお相手と、関係を築く必要などありません。といいますか、運命の伴侶を見つけ出すことこそが婚活のゴールなのですから、相性の合わない方を排斥することは好ましい傾向にあるのです。

    第一印象で弾かれないために、本日は男性向けのお役立ちコンテンツをご紹介いたします。
    セミナー顔負けの充実情報となること間違い無し!
    早速こちら↓↓からご覧ください。
    短時間で好印象を与える会話テクニック(男性編)
    いかがでしたか?れっきとした男性セミナーともいえるこの教え。婚活セミナーの真骨頂。新たな女性セミナーの公開も待ち遠しいですね。
    このブログとセミナーで得た知識とをご活用いただければ、「婚活無双」の二つ名をほしいままにできることでしょう。今後も世のため人のため、たくさんのセミナー情報をお届けさせていただきます♪

    0505aca

    Older Posts »