婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

理想のパートナーとの関係

2011年12月11日(日)
カテゴリー:
日常のあれこれ, 結婚

先日軽井沢に行ってきました。本当は避暑地の軽井沢なので夏に行くところかな~とは思ったのですが、、、といっても私は北海道に住んでいるので、避暑なら、道内になるのが当然かもしれませんが。軽井沢は友人が住んでいるので、ちょっと遊びに行ってきたんです。大きなショッピングセンター&アウトレットもあるし、おいしいお店もたくさんあるし、見て回るにはとてもいいところだと思っています。ただ、、、当たり前ですが、寒かった~。うーん、やっぱり夏に行くべき土地なのかもしれません。
そうそう、知人は結婚して軽井沢に住むようになりました。旦那様とお付き合いしている時から、軽井沢に住むのが夢だったようです。おしゃれなコテージ風の家を建ててすんでいるのですが、二人はすごく仲がいいんですよね~。喧嘩もしたことないんじゃないかな、、というくらいなんです。一度喧嘩したということを聞いて、びっくりして内容を聞きましたが、「それは、喧嘩にはいらないよ~」というような事だったように記憶しています。
・・・会うたびに、仲の良い秘訣を聞く私ですが、ふたりとも「別に普通にしているだけ・・・」と言うんですよね。二人からすると、なぜ喧嘩になるのかや、相手のことを悪く言ったりすることになるのかがわからないようです。コレって信頼関係を極めた姿なのかな??と感じることもしばしば。
結婚って、こんな関係の二人が理想かも、と考えてしまいます。ブライダル情報センターは、素敵な出会いを提供する場です。一度サロンへ足を運んで見てください。

Sapporo ~Satou~

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで