婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

来週は!

2011年12月12日(月)
カテゴリー:
ブライダル, 婚活, 成婚, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。
今日は 久しぶりに大阪へ遊びに行ってきました。
※1年半前までは 梅田サロンに勤務していましたので、毎日大阪へ通勤していましたが、
神戸サロン勤務となった今ではすっかり出不精になってしまいました。

同じ結婚相談所勤務友人・知人と意見交換を名目にランチをしてきました。

どの結婚相談所のアドバイザーさんも今年は忙しかったようで、来年もこの流れが続きそうで、ご成婚が増えそうですね~というお話しで盛り上がりました。

きっと皆さんのご結婚に対するお考えが今まで今まで以上にいとおしかったり真剣味を増しているからだと思います。

当サロンでもご入会・ご交際・ご成婚と 大変増えた1年でした。

この良い波を 来年・再来年と続いていって、しあわせの国になれば良いとのですが!

幸せ指数が増えそうですよね。(ブータンではありませんが)

ところで! 来週は エクシオ及びブライダル上納センターのイメージモデルの 加藤 夏希さんと 中村 俊介さんが 神戸会場へ来場されます!

お二人のご来場で大変人気のパーティーです。

このパーティーでも良いご縁が 沢山成立しますよう願っております。
     

                          

                        ※神戸会場のクリスマスツリーも完璧です!

…*☆*……………………………………………………………                         
          kobe_salon_2011_12_12 ishii

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで