婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

2011年12月10日(土)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 婚活, 日常のあれこれ, 結婚

今日12月10日は妹の誕生日です。

といっても私に女姉妹はいないので義理の妹つまり主人の妹ということになります。

主人は兄弟が多く末っ子のこの妹とは15歳も歳が離れています。

主人と私は7歳差、私たちが結婚した時は妹はまだ制服姿も初々しい高校生でした。

嫁いですぐの頃この妹と私はよく本当の姉妹に間違えられました。

主人と3人でいても誰も主人と兄妹とは思わず「奥様の妹さんですか?」と言われたものです。

そんなこんなで主人の兄妹たちのなかではやはり一番気が合いました。

よく息子達の面倒を見てもらい一緒に買い物にも出かけました。

妹が結婚してからは大きくなった息子達と子守りは私達の仕事になりました。

何かあると子育ての先輩だからと相談されたものです。

あの頃高校生だった妹も今は中学生の母となり私は適齢期の息子を持つ母となりました。

ご主人の転勤で妹が引っ越してからは頻繁に会えなくなりましたが、今でも実の兄妹以上の付き合いです。

全く見知らぬ人だったのに結婚という縁で結ばれ思いもかけず妹を持つことになり

今では実の兄妹以上、夫より仲良しの私達です。

人の縁て不思議ですね!?

親子の縁、夫婦の縁、兄妹の縁、友達の縁・・・

どれか一つかけても結婚は成立しないかもしれませんが、まずは男女の縁を紡ぎましょう♪

shinjyuku chihara

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで