Welcome to New Friend♪
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年8月16日

Welcome to New Friend♪

HiHow are you?

急に猛暑がやってきて本当に毎日ぐったりする暑さですね

8月からサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校に新しいお友達が入園しました。

0歳児さんです。

湘南平塚校の在園のお友達も新しいBabyに興味津々です。

これからどうぞ宜しくね^^Welcome to Sunrise!!

 

今週も水遊びに沐浴にとても楽しんでいる子ども達^^レッスンが終わると皆プールバッグを取りにロッカーへ。

2歳児の子どもたちはお着換えも少しずつ自分で出来るように挑戦していっています。

Water gun片手に元気一杯走り回ったり

 

噴水プールを楽しんだり、暑さに負けず元気いっぱいです!!

 

レッスンでは、今週も引き続きFarm animalについて勉強しています。

 

みんなで?ニワトリさんを製作したり、絵の具を使い豚さんのお顔を作ったり・・

色々なものを使いたくさんのクラフトを作成することで、脳に多くの刺激を与えられているかなと思います。

また、指先を使ってシール貼り遊びも楽しんでいます。

 

 

型はめパズルにも皆夢中です仲良くみんなで協力しながら挑戦しています!!

 

 

サンライズキッズ湘南平塚校のKids達はみんな本当に仲良しです!

園児さんが少ない分子どもたちも自然と自分よりも小さい子に興味をもち優しく接してあげてくれたり

子どもたち同士喧嘩をしちゃうこともありますがとっても仲良く過ごしています

また来週もスクールの様子をお届けしますのでお楽しみに・・

Have a good weekend

最近の投稿
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
【4月26日㈮の給食・おやつ】
Earth Day
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top