ある日の公園での様子
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2023年12月1日

ある日の公園での様子

Hello, friends!! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

 

ここ数日は風が冷たくなってきて手がかじかみそうな日が増えましたね

今回は先日の公園で過ごしている乳児クラスの様子をお届けします。

この日は日差しがぽかぽかでとても気持ちの良い日でした

紐を伸ばして、犬のお散歩気分かしら?

先生と手を繋いでルンルンで歩いています

0歳児さんクラスのお2人は砂場でもくもくとお仕事中です。

シャベルで砂をすくってみたり、バケツに入れてみたりと砂の感覚を楽しみました

こちらの1歳児クラスの園児さんは優しく見守ってくれている(?)のでしょうか

0歳児さんのそばで一緒に砂遊びです

 

と思いきや、こちらも犬のお散歩ごっこですね!

公園用のおもちゃはみんなで仲良くシェアします

 

たっぷり公園で遊んだ後は保育園に帰って手を洗い、お待ちかねのランチタイムです!

たくさん食べて、そのあとはゆっくりお昼寝をします

 

また公園でたくさん遊ぼうね

 

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムもやってます

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

最近の投稿
【4月27日㈯の給食・おやつ】
【4月26日㈮の給食・おやつ】
Earth Day
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top