Which season do you like ??
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年1月17日

Which season do you like ??

Hi there ! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚です!

もう2020年なり2週間が経ちました。早いですねぇ

 

今年の日本の冬は温かいみたいで。。平塚で雪を見るのは難しいかな

みんなで雪遊びもしてみたいですが、程よい暖かさでお外で遊べるのもいいですよね

相変わらず毎日お外へ遊びに行けています(^。^)

 

今週のテーマは’winter

冬をテーマにお歌を歌ったり冬にまつわる単語を学んだりクラフトを作成したりしています♫

 

「Five little snowman」のお歌ではみんなで輪になってJumpしたり、

『snow flake』では歌いながら手をsnow flakeのようにひらひらさせたり..

是非お家でも流して見てください

先週はfake snow を作って大盛り上がり( ´∀`)

 

今週のクラフトは..

トイレットペーパーの芯を白くペイント

乾いた後は…

ボタンとスカーフとお目目をつけて

Snow man の完成

いつもLorena先生からのルールを真剣に聞くことが出来ています

口に入れたり、遊んだりしてしまうことなく、安全にクラフトを楽しむことが出来ていますよ

 

Winterらしいとても可愛いエントランスになりました

 

 

来週の24日は1月生まれさんのお誕生日会があります(^。^)

10月以来のBirthday party なんと今回は3人のお友だちがバースデーを迎えます

We can’t wait !! 楽しみですね

それでは良い週末を!

最近の投稿
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
【5月16日㈭の給食・おやつ】
【5月15日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top