短冊に願いを込めて
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2024年6月21日

短冊に願いを込めて

Hello!サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

遅れていた梅雨入りの便りが聞こえてきましたね

 

雨でもお部屋の中で身体を動かし、これから来る夏に備えている園児たちです

保育者を見ながら「こうかな?こっちかな?」と伸ばすところ、力を入れるところを

考えながら一生懸命頑張ります

 

Team Octapusでは子どもたちの大好きなお歌「sleeping bunny 🐰 」にちなんで紙コップと輪ゴムで

作ったhopping bunnyにお顔やお洋服を描き、お歌に合わせてピョーン! 跳ねる様子が面白いようで、

何度も何度も繰り返し、「お家持って帰っていい?」と惜しみながらリュックへ入れてました。

 

お家でもたくさん遊んでくださいね

 

さて来月は七夕があります

湘南平塚校でも立派な笹が出現しました

各クラスのテーマにそって短冊に願い事を書いています。

保護者の皆様にも短冊をお渡ししたので、七夕にはたくさんの願い事で

笹飾りが埋め尽くされることでしょう

完成をご期待ください

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムもやってます

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

 

最近の投稿
【7月8日㈪の給食・おやつ】
【7月6日(土)の給食・おやつ】
水遊びと七夕様
【7月5日㈮の給食・おやつ】
【7月4日㈭の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年7月
2024年6月
2024年5月
2024年4月
2024年3月
Page Top