スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年05月20日 (木)

前向きな理由と若さの秘訣!?

Category : 未分類

シニア世代で婚活中のみなさま、こんにちは(^^♪

スタッフブログ担当の伊藤純子です。

「もっと開催してよ!」そんな嬉しいお声をいただくことが多いのがシニア世代です。

中高年の方々がいちばん婚活を楽しまれている世代なのではないでしょうか。

自分のペースでのんびりと、

時には情熱的に、

イキイキと自分らしく、

第二の人生を謳歌したいと活動されています。

実際に婚活パーティーに参加されているシニアの方にお話をお聞きしますと、
前向きにご結婚をお考えになっています。

離婚歴がある方、
独身を貫いていらした方、
お子さんが独立したのを機に婚活を始められた方、
など、
理由は様々あれど、
みなさま口をそろえておっしゃるのは、

結婚したい!

ずっと最後まで添い遂げられる人と出会いたい!

恋する気持ちはいつまでも若々しくいられる秘説でもありますね。

また、人が死ぬ前に公開するもの1位は結婚しておけば良かったですよ!!

コロナ渦ではありますが、
感染予防対策をして皆さまのお越しをお待ちしております。

みなさまに素敵な出会いがありますよう、応援しております!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!
364648815

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.