スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年06月05日 (土)

仙台会場で開催しました!

Category : 未分類

婚活されている皆様こんにちは!
エクシオシニア婚活のブログ担当です!

みなさま婚活の進行具合は、いかがでしょうか?

気軽に外へ出ることが少しためらうご時世ですが、
素敵なパートナーに出会うチャンスは逃したくないですよね。

仙台会場では、
マスク着用の徹底や検温、アルコール消毒など、スタッフ一丸となってコロナ対策に取り組みながらパーティーを運営しております。

本日は中高年の方向けのパーティー「50・60歳代中心編」が開催されました。

お話し好きの方が多かったようで、
どこのお席の皆さまもとってもお話しが盛り上がっていらっしゃり、
賑やかな雰囲気となりました。

シニアの皆さまが元気に婚活パーティーに参加して下さるお姿を見てわたしも活力をもらった気がします♪

シニア婚活の企画は全国でも人気のある企画となっておりますので、是非またご参加下さい!

また、仙台会場では日々様々なパーティーを開催しています。

会場は仙台駅東口から歩いて3分程でアクセスも楽々♪

仕事帰りや空き時間などを使ってお気軽にご参加下さいませ。

皆様の婚活を心より応援しております♪
ご利用お待ちしております!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!
IMG_2019

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.