服装は【清潔感】重視!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年6月20日 服装は【清潔感】重視! Category:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
エクシオのぽっちゃり婚活ブログ担当です。

婚活の服装の決め手は【清潔感】

よく「ストレートのロングヘア、パステルカラー、清楚なワンピース」が最適と言われますが
それ以外を着てはいけない、というわけではありません。
“ちょっときれいめ”であなたに似合っていれば、なんでも大丈夫です。

これからますます暑くなってきますから
汗だくになりながら重たいロングヘアにワンピーススタイルでいるより
ショートカット、涼しいシャツに動きやすいパンツを合わせても良いですよね。
カジュアルなスタイルにする場合、アクセサリーを女性的なものにすると
それだけでぐっと印象が華やぎます。

ただ、「涼しいから」と短パン、ビーサン、アロハシャツなど
婚活にそぐわないスタイルで参加するのはやめましょうね(;’∀’)

ぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーはこちらから!
オンライン婚活パーティーでもぽちゃ婚は開催されていますからぜひチェックしてみてくださいね。