婚活に「一発逆転」はない?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年7月20日 婚活に「一発逆転」はない? Category:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
エクシオのぽっちゃり婚活ブログ担当です。

婚活を長く続けていると
変にネガティブになったり自信がなくなったり
逆に多くの人と会いすぎて、流れ作業のように感じて本当の気持ちがわからなくなったり
「こんなに頑張ったんだからハイスぺイケメンと結婚しないとおさまらない!」とこじらせたり…
婚活に「一発逆転」を求めることや、ネガティブになること、悪い意味で慣れてしまうことは
あなたを結婚から遠ざけてしまうでしょう。
婚活疲れからうつ状態になる人もいると言いますから、注意したいものです。

あまりうまくいかなくなってきた、疲れた、と感じた時は
無理をせずに一度婚活を休憩してリフレッシュしてみてください。
視野が狭くなっていると、ささいなことで落ち込んだり、異性の魅力に気が付かなくなることもあります。
そして婚活で人生を変えようとするのではなく、今の人生を一緒に歩いてくれる人を探しましょう。

あなたの魅力を最大限に出せれば、きっとステキな方とのご縁があるはず!
この夏、出会いの場でのびのびとした笑顔を見せてくださいネ(*^^*)

ぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーはこちらから!
オンライン婚活パーティーでもぽちゃ婚は開催されていますからぜひチェックしてみてくださいね。