春のファッションを楽しみましょう!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年5月5日 春のファッションを楽しみましょう! Category:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
エクシオのぽっちゃり婚活担当です。

暖かい日が多くなり、いよいよ春、初夏を感じますね。
満開の桜も美しいですが、葉桜の新緑もまた素敵です!
この季節になると一気に薄着になり、日中は半袖でも良いくらいで
気温に併せたファッションに悩む事が多いのではないでしょうか。

体型カバーのために、ついつい暗い色の服を選びがちな方、
まさに私もそのタイプで、季節に関係なく黒一色!なんてことも。
しかしせっかくの春ですから、明るい色コーデにチャレンジしてみても良いと思います!
今2022年春のトレンドは、「デニム」だそうです。
ショッピングをしていてもよく見かけるようになりました。
たとえば、くるぶしが見えるくらいの丈のデニムスカートに、
白い透け感のある素材のトップスを合わせて、
靴も明るい色を合わせればとても春らしく、トレンドをおさえたコーデになります♪
くるぶしや手首をチラ見せする事で、細見え効果もあるんですよ。

婚活パーティ-にもスカートはオススメです♪
明るい色をとりいれる事で、気分も明るくなるかもしれません。
是非、素敵な春になりますように!

全国開催!オンラインも!ぽっちゃり婚活パーティー
↓スケジュールはこちらから
http://www.pochaparty.com/schedule/?area=10002