プロフィールカードぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年5月17日 プロフィールカード Category:パーティー情報

みなさん、こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

あっという間に5月も後半に突入ですね。

つい最近4月になったと思ったら、、、

時間が過ぎるのって本当にあっという間ですよね(>_<)

そんな風に時間の流れが早く感じるからこそ、1日1日を大切にしたいですよね。

1日の目標をしっかりと持って、望ことで、より有意義な1日にすることができるのではないでしょうか(^^♪

さて、本日はより有意義なぽっちゃり婚活パーティーにする秘訣を話たいと思います。

ずばりその秘訣とは・・・

『プロフィールカード』

となります。

ご自身のご情報をご記入いただくプロフィールカードは、お話をする上でかなり大事になってきます!

より詳細に記入することで、相手との接点をより多く見つけることが出来ます(*^-^*)

接点が見つかるということは、それだけ話が盛り上がる可能性があるということになります★

そして、「○○が好きなら■■って場所がおすすめですよ!」とパーティー後の展開にも繋がりやすくなっています。

また、イラストを書くスペースもございますのでぜひご活用してください!

イラストを書くとお相手の印象にも残りやすく、カップルにも近づきます。

ぜひプロフィールカードをうまく使い、素敵なお相手を捕まえて下さい♪