初めての方も安心★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年1月20日 初めての方も安心★ Category:スタッフブログ

婚活中のみなさま、おはようございます!
ぽっちゃり婚活担当の伊藤です♪

仙台の空は、雪が舞ってとてもきれいな冬景色です。

我が家では、思い切ってソファーを購入しました。
今まで、リビングにはYogiboを置いていたのですが、
やっぱりソファーで脚を伸ばしてゆっくりしたいなーと思いまして、
悩んで購入することにしました。

いつも利用するお店でしたので、ネットで購入できて便利でした^_^
取り付けもやってもらえたし♪

リビングに設置してみると、想像以上に部屋にマッチして、
おしゃれな空間にアップグレードできちゃって、家族みんな大満足!

大きな買い物って、勇気がいりますが成功すると、これはもう感動レベルです。
ずっと大事にしたいな~って思います。

婚活も同様?!
オンライン婚活も婚活パーティーも、いつものエクシオにお任せください!

素敵なパートナーとの出会いは、自分の人生を左右する大きな買い物?!と
思ってもいいのではないでしょうか。

一回でカップルになれなくても、参加を続けることで何かがみつかるはず☆彡

ご自分の強みや弱み、発見、恋人や結婚に繋がらなくても
気のいい飲み仲間になれたり、話し相手ができたり・・・
エクシオの婚活パーティーで、まずは新しい自分と出会ってみませんか(^^♪

エクシオでは、様々な企画をご用意しております!
中でも人気なのが、ぽっちゃり婚活パーティーです★

ぽっちゃり婚活パーティーは、殿堂入り企画と言っても過言ではありません!
会場はいつも明るい笑い声が響いており、みなさまとっても楽しそうなんです。

初めての方でも参加しやすいパーティーですので
是非、ご参加くださいませ(^^)