素敵な方と鍋したい!!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2021年1月20日 素敵な方と鍋したい!! Category:

みなさんこんにちは!!
ぽっちゃり婚活パーティーのブログ担当です!!

まだまだ寒い日が続きますね。
本日の関東では気温はそこまで低いわけではありませんが風が冷たく、
首元や手先が冷える気候となっています。
冬と言えば、鍋ですよね。
味噌鍋、もつ鍋、水炊き風鍋、豆乳鍋、すき焼き等様々な鍋がありますが、
みなさまはどれが一番好みでしょうか?
私は味噌鍋です。味噌が体に染み渡る感覚が何とも言えず、
寒いときにピッタリの濃い味が溜まりません。
最後は締めのうどんを投入し、最後まで味噌を堪能するのが至高です。

この冬、コロナの緊急事態宣言が発令し、1人の時間が増えましたが、
このような鍋や食事を好きな人と時間を過ごせたらなと思いまえんか。
楽しいことや喜びを2人で共有し、おうち時間を過ごしてはみませんか?
今、婚活する方が増えています。是非あなたも婚活をし、
一緒に時間を共有できる素敵な人を見つけてください!!

エクシオでは毎日全国でパーティーの開催がございます。
ぽっちゃり女性限定編はその中でも人気の企画で予約のお電話が後を絶ちません。
パーティーの開催スケジュールはエクシオの公式ホームページからチェックすることができます。
是非チェックしてみてくださいね!!