安心してご参加くださいぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年7月20日 安心してご参加ください Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚活担当です。
今週はなんと、みなさまお楽しみの4連休がありますね(*´ω`*)!!どこかにお出かけされたり、近場へ小旅行をしたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか??また、連休中は婚活を頑張るぞ!という方は、婚活パーティーや街コンなどの出会いの場に連日行くことができる絶好のチャンスですね♪
しかし、婚活はしたいけれど、ぽっちゃりした自分の体型に自信がなく、イマイチ一歩を踏み出せない・・・という女性もいらっしゃいます。体型にコンプレックスを抱えている女性の方たち。安心してください♪エクシオの婚活パーティーでは、『ぽっちゃり女性限定編』という、ぽっちゃり体型の女性と、ぽっちゃりさん好きな男性の方にお集まりいただく企画がございます(*^▽^*)♪
こちらの企画ですが、男女ともに、すごく楽しそうにお話をされている方が多く、毎回、カップル成立する確率も高いほうです。
ふんわり癒し系の女性と、優しい男性に多くご参加いただき、会場の雰囲気もすごく良いんですよ!
ぽっちゃり体型でも婚活をしたい!という女性のご参加はもちろん、ぽっちゃり体型が好きだ!ふんわり優しい雰囲気の女性に癒されたい!という男性のご参加もお待ちしております。