ぽっちゃりならではの魅力☆ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年1月20日 ぽっちゃりならではの魅力☆ Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは☆ぽっちゃり婚活担当です(^o^)

年末年始、食べ過ぎた−なんて方が、男性も女性も多いと思います。
そんな皆様もそろそろ、身体のリズムが落ち着いて来ている頃でしょうか?

私も年末年始は家でゆっくりしていて、つい食べ過ぎてしまい、年始の仕事は身体が重くてキツかったのですが、やっと通常に戻ってきました(*^_^*)

実は私、結婚してから15キロほど大きくなりました…
それでも、逆に笑ってくれる旦那さんには感謝です。
ちなみに、元々ぽっちゃりです笑

痩せてスレンダーな女性も格好良く憧れるのですが、友人の男性は、ほとんどぽっちゃりがいい!と
口を揃えて言います。
現にエクシオのパーティーに参加したことのある友人は、聞けば、ぽっちゃりのパーティーが多いです。
最近ぽっちゃり女性の婚活パーティーに参加して出会った友人が結婚しました♡

ぽっちゃり女性限定編のパーティーは、とても人気のパーティーですので、
婚活したい!!と言う女性の方は、特に参加しやすいパーティーではないかと思います。
ぽっちゃりな女性が好きな男性にお集まりいただいているので、まずは、1段階クリア♡から始まりますよね(^-^)
ぽっちゃりの方は、優しい雰囲気で笑顔の多い方が多い様に思います。
なので、つられてなのか、男性も優しそうな方のご参加が多いです。

ふんわり優しい印象をそのままに、いつもより指先までちょっとだけおしゃれして優しい男性を射止めてくださいね。

新年、素敵なお相手との出会いを是非エクシオで♡
みなさまのご参加お待ちしています!