体型ではなく、笑顔で勝負しましょう♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年11月20日 体型ではなく、笑顔で勝負しましょう♪ Category:スタッフブログ

皆さまこんにちは。
ぽっちゃり婚活担当です♪
すっかり寒くなって、いよいよ冬が来るって感じになってきましたね(*^。^*)
秋冬って、なぜか甘いものが無性に食べたくなるのは私だけでしょうか(;´∀`)
寒いから、体が糖分を求めているんですかね??
甘いものが好き!でもい、体型が。。。
女性の皆さんは、体型ってすごく気にしますよね?
男性はスレンダーな女性が好きだと思いがちですが実は、一番モテるのはぽっちゃり女子って知ってましたか?
男性はぽっちゃりしている女性の方が安心感を持てるようで一緒にいると楽しくて、笑顔に癒されるそうです。
中には、冬は暖かい気がするって言う男性もいるみたいですよ(笑)
さらに最近は、料理男子も増えてきたので、自分が作った料理を美味しそうに食べてくれるのが嬉しい!っていう意見も多いとか。
痩せている女性の方がモテると言うのは、私たち女性の思い込みです!

エクシオの婚活パーティーでもぽっちゃり女子編はカップル率が高いと大人気のパーティーです。
婚活を頑張ってるぽっちゃり女子の皆さん、エクシオのぽっちゃり女子編の婚活パーティーで素敵な男性と出会いませんか?
料理が上手な男性に出会えるかも知れませんよ!