ぽっちゃりはモテる!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年4月20日 ぽっちゃりはモテる! Category:スタッフブログ

少し温度が暖かくなってきて、雪溶けを感じる今日この頃、コートを羽織る頻度が減ってきたのでは無いでしょうか?

私は婚活パーティーの司会スタッフをしているものです。

まだまだ新米ですので多くのパーティーを経験しているわけでは無いのですが、それでもパーティ終わりに笑顔でおかえり頂く方を沢山見ています。

その中でも得にぽっちゃり女性編のパーティーは男性も積極的でとても賑やかだなぁと感じます。

男性というのはやはり母性的な女性を好むのでしょうか。

少し位ぽっちゃりしていても男性からしたら魅力にしか見えないのかも?

そこで私ぽっちゃり代表として声高らかに言いましょう!
ありのままを愛してくれる人を探しちゃいましょう!

……少しヤケクソ気味ではありますがモテるぽっちゃりさんは沢山いらっしゃいます。
皆様の身近にもいらっしゃるのでは無いでしょうか?
つまり逆にぽっちゃりがモテると言っても過言では無いはずです!

…ハイ、過言かもしれません。

それでも諦めてしまってはお終いです!
何も行動しなければ相手も見つかりません!
迎えに来てくれる白馬の王子様は、どこにも居ないのです!
居ないのです!!(T ^ T)
自信で出会いを探しに行きましょう!!

嬉しい事にぽっちゃりを魅力と思ってくれる方々がいるのですから探して自分好みの王子様にリメイクしちゃいましょう!

(/*´∀`)o Let’s婚活♪