パーティー後にはぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年3月15日 パーティー後には Category:

みなさん、こんにちは。

ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

ぽっちゃり女性編のパーティーは、数ある婚活パーティーの中でも人気の企画の一つです。

平日・土日祝日関わらず多くの方にご参加頂いております。

そして人気の企画なだけありまして、毎回多くのカップルが誕生します。

ぽっちゃり女性編でカップルになった皆様には、その縁をぜひ素敵なご縁にしていただきたいと思います。

その為に大事なのはパーティーの後の行動だと思います。

パーティーの後に男性の方はぜひ、女性の方をリードして頂きたいと思います。

ただ、確認もせずにいきなり「この後ご飯にいきましょう!」

といってしまうとぐいぐい行きすぎになってしまいますので

まずは予定をさりげなく確認し「もしよろしかったら」という風に丁寧にお誘いしましょう。

そしてその後も大事です!

ご飯に行くことになっても「どこ行きましょうか??」と迷ってしまいますと台無しになってしまいます。

会場の近くのお店を探しておくことをお勧めします!

男性の方はスマートに女性の方をエスコートして下さいね♪

パーティー後のお食事も是非婚活の一環としてたのしんでください★

今週末もぽっちゃり女性編のパーティー開催予定ございますので

皆様のご参加をお待ちしております!