今「ぽちゃ婚」ブーム❤〰ブームが去る前に~ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年12月20日 今「ぽちゃ婚」ブーム❤〰ブームが去る前に~ Category:このサイトについて, スタッフブログ

こんにちは(*^^)/ エクシオ「ぽっちゃり女性限定編」婚活パーティー担当の青峰です。

 

もうすぐクリスマス☆ おいしそうなケーキやスイーツなどがたくさん並び、ついつい足が止まってしまいますね(*^_^*)

 

エクシオには、たくさんの企画の婚活パーティーがございますが、その中でも「ぽっちゃり女性限定編」は毎回大変大人気のパーティーのひとつ!

 

男性は細くてスレンダーな女性が好みだと思っていませんか。 確かに、細くてスレンダーな女性が好きな方もいらっしゃいますが、ぽっちゃりした女性が好きだという男性も多いのです!!

 

ぽちゃぽちゃしたお肌や優しくて温かい、柔らかい雰囲気が男心をくすぐっちゃうようです。 (特にぽちゃっとしたお肌は触りたくなるそうです。)

 

そしてカロリーを気にせず何でもおいしそうに食べたり、残さず食べたりする女性が好きという男性は多いのは事実。
とはいうけど、ぽっちゃりってどのくらいからどのくらいまで?!
と疑問に思われている方がいらっしゃるかもしれませんのでご参考までに過去のパーティーに参加された方を参考にご紹介します。

 

体重制限はございません! ご自身の意識で大丈夫!

 

標準体重より重い洋服サイズは2L・3Lという方から渡辺直美さんサイズの方も大歓迎♪

 

また、学生時代のスポーツで人よりがたいがよく、筋肉質で大きいとお悩みの方もウェルカムです♪ ぽっちゃり体型だからといって恋に臆病になったらダメですよーーー><

 

恋愛は楽しいです(*^^)♡ 一緒に美味しいものを食べたり、一緒にお買いものをしたり、いろんなところへお出かけしたり♪

 

一緒にいるだけで楽しさ倍増です♡ 太りやすい体質、運動嫌い、食べることが好き、I♡高カロリー アリ!!です!! 好きな人をたくさん癒してあげてください(*^^)v

 

また、「ぽっちゃり女性限定編」は人気があるだけでなく、カップル率が非常に高いのです!!
ぽっちゃり女性、ぽっちゃりした女性がタイプの男性のみなさま、エクシオの婚活パーティーでステキな出会いを見つけてませんか☆ スタッフ一同、みなさまの恋を心から応援します↑↑