あったかい家庭~幸せ夫婦~ぽちゃ婚♡ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年11月20日 あったかい家庭~幸せ夫婦~ぽちゃ婚♡ Category:このサイトについて, スタッフブログ, パーティー情報,

皆さんこんにちは!

 

暑くなったり、寒くなったりの繰り返しで体調崩されていませんか??

 

秋から冬に完全にシフトするのはまだまだですね…

 

ところで、私はこないだ秋の味覚である秋刀魚を食べました。

 

なんとなく食べたものの、美味しさに感動しました!

 

こんなに秋刀魚って美味しいんだと再確認した夜ご飯でした。

 

秋刀魚は秋がおいしいと言われていますが、実は寒くなって脂が乗り出すからであって、本格的に寒くなる冬の方が、脂がさらに乗って美味しいみたいです。

 

これから沢山秋刀魚を食べて私も正月終わる頃には体重増えていると思います)^o^(

 

でも美味しいもの食べるのはやめられませんよね!

 

さらに!12月にはクリスマスがやってきます!

 

クリスマスといえば皆さんはどう過ごしますか?

 

アメリカでは家族ですが、日本ではよくカップルと過ごしますよね。

 

クリスマスに綺麗なレストランで恋人とディナー・・・憧れます♡

 

逆にどちらかの家で宅配ピザとってホームパーティしながらプレゼント交換・・・なんて過ごし方も素敵ですよね☆

 

やばい!まだ、クリスマスの予定が未定…(>_<)

 

なんて思っている方いませんか??

 

そんな方にオススメなのが、エクシオのぽっちゃり女性向けの婚活パーティーです!

 

出会いがないなぁと思っている方はチャンスです☆

 

このパーティーに参加して、秋刀魚を一緒に食べたり、クリスマスを一緒に過ごしたりできる相手を見つけましょう‼︎笑

 

ぽっちゃり女性向けのパーティーなので、参加される男性もぽっちゃり好きと言うことです。

 

なので、安心してご参加下さい。

 

さらに言えば、細く見せたいと思ってスリムなスタイルの服装を着てくることは逆効果になりますので、皆さんのスタイルが活かされる服装でぜひお越しください。

 

それでは、スタッフ一同皆さんのご参加をお待ちしています♪