ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年3月8日 ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~ Category:パーティー情報

みなさん、こんにちは!

ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

ついにお待ちかね、ぽっちゃり婚活のサイトがオープンしました!

こちらのサイトでは、皆様に大人気の企画『ぽっちゃり女性限定編』に特化したサイトになっています。

ぽっちゃり女性限定編は、ぽっちゃり体型の女性と、そんなぽっちゃり体型の女性が好みという男性にお集まりいただく婚活パーティーとなっております。

男性女性ともに毎回多くの方にお集まりいただいております。

その魅力は何なのか探ってみたいと思います!

ぽっちゃりした体型の一番の魅力は「癒し」だと思います♪

男性は、仕事や日々の生活で疲れた心を癒してくれる存在を自然と求めてしまうのではないでしょうか?

そんな癒しの存在の象徴が今の時代は「ぽっちゃり女性」だと思います!

まだ参加したことない。という男性の方はぜひ一度参加してみて下さい♪

新しい出会いが待っています!

また、まだ参加したことがないという女性の方のご参加もお待ちしております。

今の時代ぽっちゃり体型は弱点ではなく、武器になる時代です★

お待ちしております!

 

↓過去のパーティー報告もあがっておりますので、一度ご覧ください。

http://www.pochaparty.com/report/?area=2