癒し系を極めようぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年1月17日 癒し系を極めよう Category:スタッフブログ

前にも、わんちゃんのふわふわ可愛い様子をぽっちゃりさんに例えましたが、

戌年の今年は、わんちゃんをよく目にします。

ポスターだったり、デザインだったり。

やっぱり可愛いですね。

わんちゃんには、癒しのオーラがあります。

ぽっちゃりさんの皆様にも、癒しのオーラがあると思っております。

ふくよかな人=おおらかなイメージを持つ方が多いので、

癒し系だろうと決めつけられるハードルは高いものになると思います。

存在自体が癒しに見えるが故、言い回しや言動には気を付けましょう。

とくにぽっちゃりさんの婚活には、癒しの要素は大切な魅力だと思います。

前述にもある通り、癒し系のイメージを持つ方が多い=ぽっちゃり婚活に参加する

異性の方は、癒し系のぽっちゃりさんとの出会いを期待していることにもなります。

イメージを良い方向に変えるには、一度ではなかなか変わりませんが、

短いお時間でもイメージを悪い方に変えることは一瞬です。

もともとのイメージの高さを理解して、アピール方法を考えてみてください。

ご自身の魅力を最大限に生かすことが、

婚活における成功の出会いの鍵になります。

イメージを持たれることにネガティブにとらわれず、せっかくのイメージを活かす努力をしてみましょう。