冬に向けてぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年11月1日 冬に向けて Category:スタッフブログ, パーティー情報

みなさん、こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です(^^♪

本日から11月スタートですね☆彡

11月にはいり、どんどん寒くなっていくことでしょう。

手洗いうがいなどで、体調管理をしっかりして、冬のイベントをお楽しみくださいね♪

冬のイベントと言えばやっぱり【クリスマス】でございます☆

お相手がいればいいですが、そうでない方は、クリスマスが近づいてくるとだんだんと人肌恋しくなってきますよね(*_*;

カップルが冬を楽しんでいる光景をみると余計にそう感じるのではないでしょうか…

ただクリスマス直前で、一緒に過ごすお相手をいきなり見つけるのは難しいと思います。

となると、、、

そうです!!この時期が勝負になってきます。

クリスマスを見据えて、この時期から婚活パーティーに参加して下さいね☆彡

冬こそ婚活をしましょう!

そしてカップル率が高いぽっちゃり婚活パーティーはまさにうってつけの企画となりますのでオススメです♪

ぽっちゃり婚活パーティーで素敵なお相手をみつけてください!

みなさんが冬の時期を楽しく、満喫して頂ければ幸いです(*^-^*)

スタッフ一同、みなさんのぽっちゃり編の婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております<(_ _)>