パーティーのその後が大事ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年9月27日 パーティーのその後が大事 Category:お客様の声のご紹介, スタッフブログ

みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活担当の河田です(*^_^*)
いよいよ9月も終盤ですね♪
9月にご参加いただいたぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーではすてきな出逢いはございましたか?
見事カップルになった方はせっかくの出会いですのでぜひその出会いを大切にしてくださいね!
カップルになった後ですが、みなさん!「連絡先を交換して終わり」になっていませんか?
これから冬に向けてイベントも多くなってくる中で、せっかくの出会いを活かさない手はありません(>_<)
「カップルになったけど連絡するのが億劫だ」
「デートに誘ったらどう思われるだろう?」
「嫌われたくないからそっとしておこう・・」
そんな気持ちもわかりますが、せっかくのご縁ですの積極的に行動してみてください!
あの時連絡をしていたら、デートに誘っていれば、もっと積極的に動いていれば、、、、
という「たら、れば」を言っていても何も解決しませんよ!
そして、待っているだけでは状況は変わりません!
婚活パーティーに参加しているのであれば、ぜひみなさんには幸せを掴んでほしいです(^O^)
10月には47都道府県で「ぽっちゃり女性限定編」が開催されますので、おこしくださいね!