紳士淑女のたしなみぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年7月12日 紳士淑女のたしなみ Category:パーティー情報,

みなさん、こんにちは!

ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です(*^-^*)

だんだんと日中帯の気温もあがり、夏らしい日が続くようになりましたね。

みなさん、体調管理には十分に気を付けてくださいね(>_<)

熱中症や脱水症状にならないようにしっかりと対策してください!

もちろん、ぽっちゃり婚活パーティーの会場では冷房を入れ皆様をお待ちしております。

ただ毎回人気の『ぽっちゃり女性限定編』のパーティーですと多くの方にお集まりいただきますので、

冷房を入れてても暑い!と感じる時があるかもしれません。

そんなときはご了承頂ければと思います。

夏の婚活で必ずお持ちいただきたいものが、「ハンカチ」や「ハンドタオル」となります。

会場まで歩いて来て頂いた際にきっと暑さで汗が出て来るかと思います。

会場に着いてからもその汗をほっておくのは印象が良くありません。

汗だくのままの人ともう一度話したいとは思わないですよね?(^_^;)

「もう一度話してみたい!」

「感じが良かったな~」

と印象良く思っていただく為には清潔感が何より大事です。

会場につくまでの汗をしっかりと拭きとって、清潔感を保ちましょう!

そのためにもハンドタオルやハンカチが必需品なのです(^^♪

ぜひ清潔感を保つ準備をして『ぽっちゃり女性限定』の婚活パーティーにお越しください!