ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

高橋果実店・ヘンリーズプレイス

2019年07月24日(水) Category : その他

ALOHA!
マナヨガハワイブログ担当のYukinoです。

 

ヨガした後、海で泳いだ後、

冷たくてサッパリとしたアイス食べたくないですか?ww

 

ワイキキにある、高橋果実店のアイスがオススメです(^_^)

こちらは果物屋さんですが、アイスクリームとソルベ(シャーベット)が有名でいつも賑わっています。

場所はトランプ・ワイキキの裏手、

大きな冷蔵庫にアイスクリーム、ソルベ、サンドイッチなどが並んでいて、

自分で選んでレジに持って行きます。

とっても小さなお店なので、

レジは冷蔵庫の目の前、

冷蔵庫の扉を開けて選んでいると「早く閉めて!」と怒られますwww

IMG_0288

 

IMG_0289

 

なんともシンプルなパッケージ、

これがインスタ映えしてしまうんですねww

アイスの色は鮮やかですが、甘さは控えめで

1人で1カップ私はペロリでした(^O^)

 

初めて行った時は珍しい味の

アボカドをチョイス!

IMG_0294

クリーミーだけどサッパリした味で、

アボカド?って感じでしたよ。

 

一つ、税込みで$6でした。

 

サンドイッチも気になったので今度食べてみます!

IMG_0292

 

果物屋さんなので、もちろん果物も置いてあります、

dazz_camera_ct2f_20190724174101714

 

カットした物もあるのでご安心を!

 

営業時間は、朝7時〜夜22時までやっているので、

夜のデザートにもいいですね!

住所:ハワイ234 Beach Walk Honolulu, HI 96815 Waikiki

 

Mahalo〜

 

 

ヨガハワイ留学・ヨガレッスン・ヨガスクールハワイは『マナヨガハワイ』へ

詳細はこちら>>>

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.