ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

1 2 3 次へ≫

 

2020年08月15日

自宅のお庭でヨガレッスン

Aloha! マナヨガのYumaです。 ハワイのコロナウイルス事情ですが、ハワイオアフ島のビーチについて、 先日ビーチの立入も緩和されてきた、とお話をしておりましたが、 再度ビーチが閉鎖となってしまいました。 …Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年07月15日

屋外で行うハワイヨガ

Aloha! マナヨガのYumaです。 日本でもコロナウイルスの第2波として、感染者が増えていますね。 ハワイでは、長らく続いていた外出禁止令が6月に緩和され、 ビーチもいくつかはソーシャルディスタンスを保つことで…Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年06月15日

ハワイでのヨガ

Aloha! マナヨガ担当です。 ハワイには、ヨガをするためにビーチに 集まる方が多くいます。 朝の早い時間から、波の音を聴きながら ヨガをする時間は、とてもリラックスができ 素晴らしい時間を過ごせるのではな…Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年05月15日

ヨガの場所

Aloha! マナヨガのNozomiです。 ゴールデンウィークも過ぎて 日増しに暑い日が増えて参りましたね。 さて本日はハワイの大自然を感じながら ヨガができる場所をご紹介させていただきます^^ ●ビーチヨガ …Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年04月15日

ライブヨガ

Aloha! マナヨガのNozomiです。 4月も中旬になりましたが、ハワイ・日本をはじめ 外出の自粛が続いておりますね。 皆様、身体がなまってきておりませんか(>_<)? ヨガをしたいけれど、サロンがクローズし…Read more!

Category : その他

 

2020年03月15日

ハワイヨガは魅力がいっぱい

Aloha! マナヨガのAsukaです。 現在、世界的に自粛が続いておりますが、長引けば心身の疲れにも 大きく影響してくるので心配です。 日頃、出勤をしたり買い物をしたりと、気づかぬうちに適度な運動を していました…Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年02月15日

人気のビーチヨガの効果

Aloha! マナヨガのYumaです。 ハワイに旅行に行き、午前中にビーチに行くと目にすることも多いビーチヨガ。 海に向かってヨガを楽しむ光景はハワイらしさを一層高めてくれます。 そんな人気のビーチヨガ。 な…Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年01月15日

ハワイでヨガ

Aloha マナヨガのMichiyoです。 寒い時期になってくると運動することが面倒になったりしますよね。 でも、ヨガは少しのスペースでもできるので自宅で簡単にできて便利です。 始めは身体が冷えていても、時間…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年12月25日

ヨガの効果

Aloha マナヨガのmachikoです。 日本でもヨガは大変人気があります。私も昔ホットヨガをしにヨガスクールに通っていた事があります。 あまり趣味と言う趣味がなかったのですが、久しぶりにはまったもの…Read more!

Category : その他

 

2019年12月11日

RYT500について

Aloha! マナヨガハワイブログ担当のSaoriです。 マナヨガハワイでは、色々な学校と提携をしておりますので 資格取得やご要望に応じてスクールを紹介させて頂きます♪ ヨガといえば、姿勢矯正やダイエット目的で…Read more!

Category : ヨガについて

1 2 3 次へ≫

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.