ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ライブヨガ

2020年04月15日(水) Category : その他

Aloha!
マナヨガのNozomiです。

4月も中旬になりましたが、ハワイ・日本をはじめ
外出の自粛が続いておりますね。
皆様、身体がなまってきておりませんか(>_<)?

ヨガをしたいけれど、サロンがクローズしているから
習いにいけない・・・なんてお声も。

先日、日本で通っていたヨガ教室が
インスタグラムを通して、リアルタイムの
ライブヨガをされていました!

教室に通っている雰囲気と一緒とは言い難いですが
家にいながらも、身体を動かせるということで
私もヨガマットをひいて、一緒にチャレンジ♪
約40分のレッスンを堪能することができました〜

自粛ムードの今だからこそ、
家でヨガができることに感謝です!

今後も、機会を見つけて
家ヨガを続けていきたいと思います。

ハワイでのヨガに関しては、
5月末まではクローズしている教室も多いようです。

6月までは、ご自身のペースで
家ヨガを初めてみてはいかがでしょうか。

皆さまと一緒にヨガを再開できる日を
心より楽しみにしております。

≫≫ スタイル別ヨガのご紹介はこちら
20191002 沖縄_200429_0043

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.