ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

Yu Chun Korean Restaurant

2019年08月14日(水) Category : その他

ALOHA!
マナヨガハワイブログ担当のYukinoです。

 

ヨガで新陳代謝を高めたら、

韓国料理でより新陳代謝を促そう!

ってことで、冷麺で大人気の「Yu Chun Korean Restaurant ユッチャン コリアン レストラン」

に行って来ました!!

 

こちらの韓国料理屋さんは、

葛冷麺が大人気で、

毎回ハワイに来たら空港から直行で通う方がいるくらいだそうです(^_^)

 

普通の冷麺の麺とは一味違って、

麺に葛が練り込まれています。

スープの出汁には味がついたシャーベットがのっています

IMG_9804

1人で一杯ペロリですww

 

ユッチャンは他の韓国料理ももちろん美味しいです!

スンドゥブにチヂミどれもとっても美味しいです。

IMG_9808

チヂミは表面がサクサクで、中はモチモチで

チヂミだけでも食べの来てもいいくらいでした。

 

 

あと、韓国料理といえば、

必ず付いてくる、キムチやお惣菜ですね!

これが食べ放題ってのがいいですよね。

IMG_9802

 

まだ行ったことない方は、

是非一度は行ってみてほしいお店の一つです(^_^)

 

Yu Chun Korean Restaurant

1159 Kapiolani Blvd # A, Honolulu

(808) 589-0022

営業時間:11:00-22:00

 

 

 

ヨガハワイ留学・ヨガレッスン・ヨガスクールハワイは『マナヨガハワイ』へ

詳細はこちら>>>

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.