スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

出会いは「明日から」では遅いかも…?

2020年06月05日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて

503

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。新緑のまぶしい季節になってきましたね。

年初からのコロナ騒動、私生活や仕事に大きな影響が出た方もいるのではないでしょうか?

慣れないテレワークで逆に忙しくなったり、外出しないことで気持ちが落ち込んで体調を崩したり。「恋活どころじゃない!」という心境になった方も多いかと思います?

でも、出会いを見つけるのは「また今度…」「そのうち…」では遅いかもしれません。

コロナ騒動で、多くの恋活・出会いのサービスが中止・延期になりましたよね( ノД`)

EXEOでもLGBTの方向けのカップリング・パーティーを開催していますが、緊急事態宣言の出た地域では、参加者の安全を第一と考え、パーティーは中止となりました。

「外で出会いのイベントが無いならネットで出会えばいい!」と、マッチングアプリを活用したり、オンラインでのお見合いやネットを介した合コンを体験した人も多くいました。

そうやって出会ってみても、お店がのきなみ閉まっていて現実のデートもままならない…という状況に陥って、困ったという話も多数耳にしました。。。

世の中というのは何が起こるかわかりませんよね…(-_-;)? 明日、社会が、あるいは自分が大きく様変わりしてしまうかもしれません。今日あるものが、明日もあるという保証はどこにも無いんですよね。

後悔の無いように「明日からやろう」ではなく「今やろう!」という気持ちで、出会いを探してみてください(*’▽’)

ちなみに、エクシオでは外出自粛要請中、LGBTの方向けにオンラインのカップリングパーティーも開催して、ご好評を頂いております(*^▽^*) LGBTのみなさまのステキな出会いを応援しています!

<6月の予定>
●東京都内:銀座開催
06/26(金)21:20『ゲイのための恋活パーティーin銀座』

●オンライン恋活
06/20(土)21:30『【LGBT】オンライン恋活パーティー レズビアンのための恋活パーティー【関東版!】』
06/21(日)20:30 『【LGBT】オンライン恋活パーティー ゲイのための恋活パーティー【関東版!】』

●関西:大阪梅田開催
06/26(金)21:10 『ゲイのための恋活パーティーin大阪・梅田』

Page Top