スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

オンラインでLGBTカップリング・パーティー

2020年06月20日 (土)/LGBTカップリングパーティーについて

416

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

6月はLGBT向けの「オンライン・カップリングパーティー」が数多く開催されました。みなさまご参加ありがとうございました!ZOOMを利用したオンラインのパーティー、最初はどうなることかとドキドキでしたが毎回盛況で、スタッフ一同とても喜んでいます(*^-^*)

初参加の方も多く、オンライン恋活に慣れていないという方がほとんどでしたが、みなさまから「簡単で話しやすい」「家からだと参加しやすい」とご好評を頂いております。

オンラインってよくわからなくて心配、という方もスタッフが丁寧に説明と司会進行を勤めますから安心してご参加ください。今後も開催が決定していますから、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね(*’▽’)

「興味はあったんだけど会場が遠いから、行くのは難しいかなぁ〜…」と考えていたLGBTのみなさまも、オンラインならご自宅から参加が可能なので、”ちょっとお試し”感覚で参加が可能ですね♪

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染者数は増えたり減ったり…まだまだ大変な時期ですが、出会いを諦めないで、素敵なパートナーを見つけてください?(>ω<)?

<6月の予定>
●東京都内:銀座開催
06/26(金)21:20『ゲイのための恋活パーティーin銀座』

●オンライン恋活
06/20(土)21:30『【LGBT】オンライン恋活パーティー レズビアンのための恋活パーティー【関東版!】』
06/21(日)20:30 『【LGBT】オンライン恋活パーティー ゲイのための恋活パーティー【関東版!】』

●関西:大阪梅田開催
06/26(金)21:10 『ゲイのための恋活パーティーin大阪・梅田』

初参加の方もたくさんご予約中です(^^)♪

Page Top